「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
うわー 二千百八日目-
うぉ、もう2ヶ月も経ってんのね。
最近は色々と環境が変わってすんだらすんだらバタついてますわ。
更新してこー。

さて、久しぶりにバタフライエフェクトを見たわ!
たまたま見たのが、ディレクターズカットバージョンで、最後に落ち込みました 笑
エンディングが4つもあるのに、これに当たるとは…

でも、いい映画!
未だにベスト3位です!

f0064573_05242315.jpg


f0064573_05242395.jpg


そんなところ


[PR]
# by oioioisa | 2016-08-27 06:00 | 南ア | Trackback | Comments(0)
サーカスだね。-二千四十日目- ss


そういや、今更だけど、こないだサーカスを見に行ったんよね。
フロム オーストラリアだってさ。

動物は全くでない、人のサーカス。

小さなサーカステントで人が大勢。
f0064573_21445234.jpg

とりあえず、色々回していたわ。
f0064573_2145422.jpg

そして、丸の中をバイクがひたすら走る。
f0064573_21452575.jpg

一番の大目玉、人間大砲。
そのくだらなさは、最高だったわ。
f0064573_21454498.jpg

とりあえず、帰り駐車場から出るのに、めっちゃ時間がかかった。
f0064573_21473182.jpg


そんなところ。
[PR]
# by oioioisa | 2016-06-20 23:00 | 南ア | Trackback | Comments(0)
ゲイゲイ -二千三十八日目- ss

先日、友人からゲイバーに行ったと写真が送ってきたね。
f0064573_4182182.jpg

こっちは、ゲイにも優しいな。

そういえば、10代後半にバンドでアメリカ行って、
本場のゲイバーに連れてかれたな。

ステージ上では、白いブリーフ来た男が並び、
そこに、水をかけ、誰が一番でかいか?ってことやってたな。
笑ったな。

で、トイレ行ったら、入れられながら、吐いているというカオスな状況をみちゃったな。
それ以来、トラウマです。

そんなところ。
[PR]
# by oioioisa | 2016-06-18 23:00 | 南ア | Trackback | Comments(0)
たんたん -二千三十七日目- ss

最近は、肉やでタンを買うのにはまっているわ。

意外と安いのね。

こんな感じで。
f0064573_4121596.jpg

袋を開けると

えぐいなね。
f0064573_4122726.jpg

えぐいなね。
f0064573_4123898.jpg


ってか、銀行からカードできたって連絡合って、
そこの支店に行ったら、改装中で(改装中のこと、電話で言えよな)、
f0064573_4143220.jpg

聞いたら、近くの支店にあると言われ、そっちに行ったら、
まだ、改装中の支店から届いてないってさ。

さすが、南ア。

そんな感じ。
[PR]
# by oioioisa | 2016-06-17 23:00 | 南ア | Trackback | Comments(0)
色々とありましたな -二千三十四日目- ss

いやぁ、色々と環境が変わる事があって、
中々更新できんかったわ。

気付いたら、南ア生活も2000日を超えちゃったな。
うーん、なんか計算が違うけど、まいっか。

それにしても、真冬に突入ですわ。
めっちゃ寒いのなんの。

やんなっちゃうね。

さてさて、先週より、ラグビーの国際戦が始まりましたね。
南アに来てから、ラグビーを見始めて、
やっぱり、本気でぶつかるのはいーね。

ということで、早速、南ア対アイルランド戦を見に行ったよ。
場末のバーに。
と思ってたらなんの、満席プラス立ち飲みまで。
近所の人が歩いてきて、みんな知り合いみたいなバー。
完璧にアウェイでしたわ。

国歌斉唱なんて、アイルランドの国家を歌ってたり(全くわからんが)、
その反面、南アの国歌歌ったりと。

さてさて、試合といえば、Lambieがおもっきりアタック受けましたね。
久しぶりの国際戦の試合だっていうのに、脳震盪って。
かわいー顔してんのに。
今週の試合は出れないな。

これは、脳震盪起こすな。と。








一昨年のニュージーランド戦では、劇的の逆転を決めたのに。残念。




これは、めっちゃ熱くなったわ。

ということで、今週末は、エリスパークへ見に行きますわ。
暖かいといーな。

去年は、襲われて、携帯取られたが、今年は襲われないよう、
ナイフを忍ばせようかなと。

という、日本では中々見てなかったけど、いーね。

そんなところ。

よし、更新するぞ、ブログを大切にするぞと!!!
[PR]
# by oioioisa | 2016-06-15 03:28 | Trackback | Comments(0)
日本

さて、そんな感じで、約12日いないくらいですが、日本にも一時帰国しましたわ。

先日も書いたけど、ホント写真が少ないね。

半分以上はもらいもんですが、

まずは、7周年イベント真っ只中のバレンタイン行ったり、
f0064573_1744770.jpg

プチ鹿島さんとなべさんと後ろに変なやつ。


コアチョコの歓迎会?に参加したり、
f0064573_17452897.jpg

f0064573_17455037.jpg

世代交代したなって、感じですわ。


ブー藤原こと新塾マンモスが人の足の指舐めてたり、
f0064573_1747521.jpg

何も変わってなかったね。

農民パンクみつくんにあったり
f0064573_17483192.jpg

しっかり、農民でした。


東中野で新規お店を出した、昔一緒にバンドやってたともっちょの店行ったり、
f0064573_17463468.jpg

飯作ってたわ。


トゲちゃんにあったり、
f0064573_17502233.jpg

こちらも相変わらずの

なぜか野球見に行ったり、
f0064573_17512335.jpg

f0064573_17515963.jpg

あっという間のバタバタでしたね。


次回はいつ帰るのだろう。

帰国中はみなさんありがとーです。

そんなところ
[PR]
# by oioioisa | 2016-05-21 23:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
マレーシア(2)

今回のマレーシアには、2泊したが、色々ありましたね。
やはり、アジアというのが感じられたわ。

屋台で売っていた、よー分からんご飯。
f0064573_17333665.jpg


ビニール袋に入っているコーヒー。

何はともあれ、街行くみんな、携帯に向かって話しているのね。
電話を真ん前に持って、しゃべっている。
普通の電話だったら、電話を耳に当てなきゃ聞こえないのに。
って疑問を頂いて、聞いてみたら、
WhatsAppで、声だけ録音して、送るっていうのね。
ちょっと、斬新。。。もしかしたら、俺が時代遅れなのか?
タイピングがメンドクサイんだってさ。

まぁ、ともあれ、分かりやすい東南アジアだから、男はぼけーっと、
女は一生懸命働くって感じでしたね。

そんなビール。
f0064573_17342128.jpg

f0064573_1735470.jpg

そんなところ
[PR]
# by oioioisa | 2016-05-20 23:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
マレーシア

なんか毎回言っているけど、時間は早いね。
南アフリカを出て、帰ってきてから、そろそろ1ヵ月が過ぎようとしてるわ。

それにしても、今回のマレーシアといい、日本といい、全く写真を撮らなかったのは、
ちょっと後悔・・・、って帰ってきてから思いましたわ。

さてさて、始めはマレーシアだけど、
本当に、飯しか撮ってないわ 笑

ちょっと、なんか大学まで行ったのに。
面白い店にも行ったのにねと。

これがマレーシアではよく食べられている、紙に包んだチキン。
f0064573_17224687.jpg

タレがおいしかったね。

マレーシアには、イスラムやら、中華系やら、インド系やらで色んなお店があったのぉ。
まぁ、とりあえず、東南アジアなんで、モアってした気候だったけどね。

ちょっとした、市場で飯食ったけど、まだ明るかったので、そんな賑わってはなかったね。
f0064573_1723918.jpg


その場で、水槽から女の子が蟹を取り、料理してくれた。
f0064573_17235085.jpg

f0064573_172487.jpg


それなりの時間になると、人が出てきて、
これは上野かと思ったよ。
f0064573_17251982.jpg


なんか有名な建物
f0064573_17255441.jpg


その前の噴水。
f0064573_17262566.jpg

工事中でしたわ。
f0064573_1726523.jpg



そんなところ
[PR]
# by oioioisa | 2016-05-19 23:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
ドーハの悲劇
珍しくヨハネス、ドーハ間で映画3本も見ちまったよ!
それにしても荷物45kgまでオッケーって、ビジネスクラスに思えるよ。
しっかりエコノミーだったが。

さて、ドーハ空港 ハマド空港って、めっちゃ広いのね。

よー分からんオブジェがあるが…


モニターも大きすぎてよー分からんが…


とりあえず寝過ごさないよー、乗り遅れないよー気をつけなければ…

それにしても、どこでもだけど、中国人だらけだな。
ドーハとなると布だらけかと思ったが。

そんなところ

[PR]
# by oioioisa | 2016-04-11 06:18 | Trackback | Comments(0)
事件 2 - 千九百四十三日目 - ss

今日は朝から、母親からメールが入りましたわ。
何やらと確認したら、今日の朝、友達が銀行強盗して、捕まったと。
なんじゃそらと。

ニュースを確認したら、しっかり強盗して、捕まってんのね。

何やってんだか。。。

麻薬とかで捕まるなら、まだ分かるが、銀行強盗までとは。。。
想像以上だわ。

丁度、前回日本に帰ったときに、会って、
うちに来て、羽田まで送ってもらったのにね。

友達にメールしたら、昨日の夜中に電話かけたけど、
出なかったと。
繋がったら、また変わってたかなと。

それにしても、この1週間、色々あるなぁ。
1件での、1年に一回あるかないかっていうのが、
今週で3件って。

・一緒に旅行行った人の死
・知り合いが車で横転
・銀行強盗

なんか、すごいな。

これはなにかあるな。
明日、死ぬか宝くじが当たるか。
もちろん、後者がよいな。

そんなところ。

それにしても、カラーボールを投げた、銀行員のコントロールはすごいね。
50Mくらい離れてたらしいんだけど。。。
[PR]
# by oioioisa | 2016-03-17 23:00 | 南ア | Trackback | Comments(0)