こんちくしょー
いんや、眠い。・。・花粉が飛ぶと目が痒くなって、しょ~もないよ~。
昔すぎの木を植えた、職人をみみっちく恨みまする。
こんなオレも二重になる季節でごわす。ザ・ダイゴでごわす。

そうそうさ~、先日テレビをまたもや見てたわけよ。

そしたら、あるコメンテイター(ちょっと、名前を出すと…ってか、誰が言ってたんだぁ~??)がさ、

「某ホリエモンが捕まったことといい、今の日本は貧富の差が大きすぎる!!」

だってさ。

ふむふむ、貧富の差は激しいな。オレも富になりて~・・・。

って、単純に思ったが・・・。



おいおいおい、今の日本ってそれほど、貧富の差はあるかぁ??

昔とか、今も外国の方では、飯も食えないほどのやつがいっぱいいるじゃないかぁ~??

コメンテイターの癖に、ウワベだけでしゃべってんじゃないよ~。

今の日本の貧富の差なんて、

だいたい、う~んと、ステーキとマックぐらいの差じゃね~のかなぁ??

で、もしかしたら、マックのほうがうめぇ~っていうぐらいのやつがいるんじゃねぇ??

バツがわるいな。こりゃ。


と、ちょいとお熱くなってみたり、なぽりたん。

ふふふ

といいつつ、金持ちになりたいボクでした。

ちゃんちゃん。

金が天下じゃ~☆

[PR]
by oioioisa | 2006-02-28 20:34 | 日常
<< こんなのまだ流行ってますかぁ?? なんだろね~…なんでだろ~ぉ、... >>