ここは、山田、スノボーだ

銀行の金儲けの裏話を聞いて、そんなことやって儲けているのか。。。
と、なんやら、行き場のないモヤモヤな気持ちになった今日この頃。

ということで、日光に行って、その後スノボーに行ってきました。
うっすらボーズクンと、栃木在住の子と。
うっすらクンが、アネさん姉さんと言い始めたのはおもろかった。

さて、カーで行ったんだけど、意外と近いんだな。
途中、高速の降り口間違えたり、とアタフタしながら。
だけど、ナビってビックリだな。
普段、通らない道で分からないのに、次の道右で、と。
そこを入ろうとすると、どう見ても道じゃない。
なので、この次かなぁ。。。と通りすぎると、
“コースを再検索します”・・・オイ。
そんなんが多々あり、なんとか到着。

見よ、ここが日光東照宮だ。

f0064573_11301262.jpg


たまには、こういうとこの観光もいいもんだ。
にしても、韓国人ツアーがいたんけど、オッサンが屁こきまくってたな。。。

噂では、奥宮の下を掘って行けば、宝の山が埋まっているという
夢ののような話が。。
だけど、世界遺産に登録されているから、掘れないと。
よし、ここほれワンワンだ。金山目の前だと。

正月、浅草に行ったが、めっちゃ混んでて初詣できんかったから、
初詣をしようと。
おみくじをめっちゃ久しぶりに引いた。
“小吉”・・・待ち人待て。 笑
こんな感じか。

さて、そして“ハンターマウンテン”という山で、
スノボーを。

f0064573_11302754.gif


スノボーなんて、ホント3,4年ぶりくらいだったわ。
全身フルレンタルで。いやぁ、目立った目立った。ウェアの色。
久しぶりだったが、なんとか滑れたな。
まぁ、でももっと上手くなりたいと思うが、
ここが壁なんだってね。。。

にしても、山の上から見る景色って、めっちゃすがすがしてるの。
山の上に行けばいくほど、寒くなるし、
改めて、自然の偉大さを感じさせてくれました。

いや、スノボーは面白いね。
今年、いや今シーズンにもう一回ぐらい行けるようにがんばろ。

いや、2日間案内や、ホント色々ありがとう。

まぁ、この後上半身がもの凄い筋肉痛になったのは、言うまでもない。
[PR]
by oioioisa | 2009-01-16 11:28 | 旅行
<< 串揚げ、発掘 This is England >>