あー、色々といろんなことはあります。

ウチのお偉い人に、こう言われた。
“ダイちゃん、また大型サロンがコンタクト取ってきたよ。
あの浅草のロック座にも入っているらしいんだ”
・・・そりゃ、ROXだよ。ロック座は、ス・ト・リ・ッ・プ

ということで、昨日はイラストの仕事をしている関係の人と呑んだ。
なんか、今度漫画を書いてほしいとの仕事を受けているのだが、
漫画は初めてなので、コマ枠だったり、多々そのような事が分からないんだよね。とのこと。
漫画の内容はすべてできているので、内容は考えなくてはいいらしいのだが。
・・・ワタクシ、絵に関しては全くの素人なので。。。

イラストはこんな感じらしい。


f0064573_1245416.gif


http://aloha-michi.com
興味がございましたら、ご連絡下さい。


ようやく、ちょいペディア


“日本のスキンヘッズ・シーンを牽引するマスターキー!
猿臂のタズ氏、真摯の武田氏とどんちゃん騒ぎin川崎”
を聞きました。

「放送」を聞く

コアチョコMUNE社長
みち
猿臂 TAZ
真摯 武田

ネットラジオということで、画像がないので淋しいが、
色々とおもろかったわ。
いやぁ、懐かしいなと思う話から、あ、そうなんだという話まで。
ところどころに出てくるダジャレ等、とっても楽しめます。
是非まだ、ちょいペディアを聞いたことないという人は、騙されたと思って
聞いてみて下さい。


f0064573_12461525.jpg
ちょいペディア

また、3月にはイベントがあるそうです。
「カルト居酒屋 ちょいペディアスペシャル3」@新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
3月17日(火)OPEN 18:30/ START 19:00
予約¥1200/当日¥1500(飲食別)

さぁ、行こう。

真摯のこのフライヤー最高
f0064573_12463238.jpg

[PR]
by oioioisa | 2009-01-28 12:46 | 日常
<< one's turn ... 燃え上がれ~ >>