人気ブログランキング | 話題のタグを見る
one's turn for doing the sweeping

今朝早くに、地震があり、たいして揺れてないのに、
目を覚ましてしまい、ショックを受けております。

いくらかたしても、部屋が綺麗にならないことで、有名です。
そこで、その汚名を取るため、部屋を片そう。
いや、出てくる出てくる。
去年の3月のグリーンジャンボの宝くじには驚いた。
今になりゃ、買った記憶もない。
もしかするとと、期待はするが、もちろん当たってない。

さて、久し振りに、かたしながらSkaとか聞くと、また好きになってくるな。
まぁ、ベタベタだけど、スペシャルズで。



そんな感じで、金曜は酔った、寄った、よった。
1件目で、机を譲ったら、焼酎ボトルを1本サービスしてくれる、
大盤振る舞いの新橋のお店。
そこから、超特急で、下北へ。
にしても、2件目に行った、
MUNE社長と行った、下北生190円、って安いよね。
ハイボールっていう、ようわからないのも180円で。
そして、その後はまりっぺ特製の鍋を。
すんません、あんな感じで 笑

さてさて、そんな感じだが、今爪はすごいことになっている。
新しい、商品の検証というこで、やったが。
さすがにここまで来ると、恥ずかしくなり、
手袋を普段するようにしてしまった。

にしても、あれはやられる方も疲れるな。
なんか、ドットコムだった。
途中から、眠くなったんすか、手温かくなってきましたよ。
なんて、手だけで、眠さがわかるのか、ネイリストは。
エスパー伊藤。

こんな真赤である。
one\'s turn for doing the sweeping_f0064573_20493665.jpg


そろそろ、取ろう。
by oioioisa | 2009-02-01 20:53 | 日常
<< 貯水・・・しなきゃ あー、色々といろんなことはあります。 >>