人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貯水・・・しなきゃ

今年は、毎日ブログアップしよう計画が。。。
といことで、友達がまた来月に籍を入れるとの連絡が。
このやろー 笑
まぁ、相手が知っている子というのは、さらにビックリ。
今年最高のびっくりです。

さて、本日というと、まず訳が分からない打ち合わせ??
4人での打ち合わせで、麻布へ。
まぁ、オレ以外ネイティブ英語で、一人はイギリス人。
こんな感じで会話は英語。
訳分らん。
なんとか、Gabaのおかげ??で、会話は分かるのだが、
話せねぇ~・・・。
しまいにゃ、店員の若い男の子が気を使って話しかけてくれると 笑
さぁ、英語だな時代は。

そして、急いで新宿へ。
映画『鎧 サムライゾンビ』のイベントへ。
貯水・・・しなきゃ_f0064573_0512026.jpg


コアチョコがオフィシャルTシャツを出すということで。
貯水・・・しなきゃ_f0064573_0521013.jpg


あの、桜塚やっくんが、芸人ではなく、俳優名で。
当日は、出演者のいしだ壱成も出演予定だったが、例のスキャンダルで。

そんな感じで、到着もラストの方だったが。

そして、ビックリしたのは、終演後です。
あの、夏目ナナに急接近。
まぁ、壁に寄り掛かってて、後ろは、壁。
左はテーブル・右はみちさん。
そんな中、後姿で目の前にいた夏目ナナさんが、
ファンとしゃべるので、もう鼻の先ぶつかりそうな距離で。
あーどぎまぎしたわ。
こんなことって、・・・。
いいにほいでした 笑

そして、MUNE社長・みちさん・KATAさんで、呑みに。

あー爆笑した。

そんな感じです。
かぶってしまうが、今日は覚えてるギャグを。。。
すいすぎまゆら、に
だきまゆら。
by oioioisa | 2009-02-05 01:00 | イベント
<< 俺たちスーパーポリスメン! one's turn ... >>