人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Barやで

東中野に行くなんて、どれくらいぶりだろう。

明大前の“とりあえず”のシロさんが
東中野でお店を開いたということで、行ってきました。

新宿のゴールデ街の雰囲気をかもしだしている、通り。

東中野に着くなり、和田メイ*?><@+ と出会い、
店まで連れて行ってもらう。

店に着くと、MUNE社長・ボーズ・そして久し振りの超新塾イーグルが既に呑んでいた。

まだ、開店したばかりで、客もドンドン来る。

そして、なんとコアチョコがこの店の横で、今度店をオープンすることが、
決まったのです。
こりゃ、また急展開。
週末は、MUNE社長が出て、平日はいろんな人でやっていく形になりそうです。
4月からの予定です。

オレもやるかもしれないので、そん時は是非遊びに来てください。
さてさて、早速自転車も買って。
・・・駐輪場がないから部屋に入れるため、
折りたたみの小さいやつ買ったが、疲れる。 笑

リーダーとMUNE社長

Barやで_f0064573_212477.jpg

by oioioisa | 2009-02-14 17:24 | 日常
<< DIENOJI ROCK FE... ベンジャミンバトン >>