メタボ対策

最近、太ったといわれるようになりつつある。
なので、自転車をこごう。
運動しようと・・・。

そんな感じで、サイクリングサイクリングゴーゴー。

ひとまづ、表参道まで自転車で。

なめてました。
いんや、こんなタイヤの小さい自転車では。。。

f0064573_1759343.gif


どんだけこいでも恋でも進みません。

渋谷に着くころには、グッタリ。
あと少しということだが、登り坂。
足がパンパンになる。

そこから、自転車の旅が始まった。

家 → 表参道 → 渋谷

渋谷 → 表参道 → 新宿

新宿 → 渋谷 → 家

どんだけ、こぐんだ。

渋谷では、昔の会社の人たちとは久し振りに会った。
オレとタメのやつが結婚するんだってさ。
結婚は、羨ましい。
おめでと★

そして、新宿では、ワイヤーへ。
「i-Rock」

そして、渋谷にちょっと顔出し。
しまいにゃ、家に帰る途中、迷う。
世田谷区は、難しい。
頑張って、坂登って、くるっと回って、
間違えて、坂を下り、気づいたら、また同じ場所。
みたいな。

ともかく、足がパンパンです。
[PR]
by oioioisa | 2009-03-01 17:59 | 日常
<< すぐそこ東中野 グローバリングへ >>