すぐそこ東中野

髪の毛が長すぎて、流し目を行いつつ、
花粉症で目がやられている、ザ・ダイゴです。

さぁ、さて行ってきました。
東中野。
Barバレンタイン。
f0064573_22271238.jpg


コアチョコで4月からやる、バーです。
名前も決まり、行ってきましたよ。
これが入口。
f0064573_2226411.jpg

隣のシロさんのお店の花がメインで写っちゃってるけど 笑

場所はJR・都営大江戸線「東中野駅」徒歩2分のムーンロード。

そんなこんなで、リッチャモンドが沖縄で買ってきた、
ハブ酒で、いい気分。

ハブと言えば、HUBってバンドの人たちは元気かな??
と、思い出す。
こういう、何気なく思い出すような名前はいいな。

Barバレンタインもそんな感じになりそうだな。



とはいえ、最近は仕事がバタバタだな。
毎日、帰りが遅く。
せっかく、いろんな映画借りているのに、見れずじまいだわ。
さ、今日はこれから帰ってみれるかな??
寝そうだな。

にしても、人身事故多すぎ。
この時期は人が死に急ぐらしいからな。

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2009-03-04 22:26 | 日常
<< JCVD メタボ対策 >>