滑りしらずとは

髪切って、地固まる。
ばっさり・ぼっさりと。

ということで、先日、またもや、山へ行ってきました。
今年2回目のスノボーとやらへ。

ハンタマで、半分の卵かぁ。。。
・・・なんで、ハンタマって言ったら、半熟玉子だろ。

今回は、日帰りということで意外ときつきつスケジュールで。
朝、6時半に東京駅へ。
意味も分からず、なか卵へ。
なか卵の牛丼は、嫌いだ!!
ありゃ、シイタケ丼だ。

まぁ、7時前に東京を出て、栃木へ向かうと思いきや、
新宿へ。
そして、新宿8時出発。
・・・オイ。
直接新宿集合なら、もっと寝れたよ。
金融の帝王、BOZEにやられた。
どんなハメなんだ・・・と。
まぁ、近々ちゃんまで、全く予約をしてなかった自分がいけないのだが 笑

久しぶりのバスでの移動。
まぁ、周りがうるさいことうるさいこと。
やっぱ、グアムはさいこーだよね。
きゃーハワイに行きたい。
筑波山さいこーだよ。。。

・・・とりあえず、腰が痛くなりました。

そして、現地に着き、現地の子と合流。

今回は、山がもの凄くアイスバーンだった。
アイスマンが「アイススラッシャー」を吐いて、固めてるのかぐらいに。
当たった瞬間、ちょっと止まるみたいな。

だけど、山は違った、転んだ瞬間、全く止まらん。
これこそ、ジェットコースターのように。

なにわともあれ、「牛タンゲームをしよう」と
田舎もんが言い出すのには、べっくりした。
気まずい、ゴンドラの中で知らない人らが言っている。
しまいにゃ、こっちも加われみたいな言葉を。
そりゃ、気まずいが、噴いてしまうわ。
にしても、今シーズンはきっとこれで滑り収めだと思うが、
めっちゃ面白かったわ。

あんがとです。

さ、次シーズンはもっと行こうっと。

ハンタマ君
f0064573_15585359.jpg

[PR]
by oioioisa | 2009-03-09 15:56 | 旅行
<< 元気ですかぁ。と JCVD >>