春一番 だぁー


ホントに時間の流れは、早いものだ。
なんか、毎回感じてしまうが、気づけばもうこんなだよ、って感じになりそう。
白髪も最近は、生えてきました。(白髪ネギ)
でも、そんなんは、男の証だと 笑

そういえば、もう4月だ。
そうそう、だからこそバタツイテるんだわ。
4月からは、色々始まりますね。

まず、
・コアチョコ・Barバレンタイン。
 東中野ムーンロードで、コアチョコがBarを出すのですよ。

・トラベルカフェOnline
 これは、また近いうちに。詳細を。

その他に、システムが2個立ち上がるので、バタバタですよ。


・・・未だ、“イントゥーザワイルド”は途中までで落ちてしまってます。
とにかく、景色が雄大なんだ。
f0064573_9205071.jpg

早く、見よう。

そうそう、こないだ浅草に久しぶりに行ってきた。
浅草寺を歩くと、仲見世のアーケードはなくなってるし、
寺は、工事してるし、あんなにいた鳩もいなくなってるしと、
変わったな。とシミジミ。

ま、馬券場にいるような人だったり、あそこら辺は、特に変化は無し。
目の前のオヤジが自分の足でつまづいて、
「いてぇーな、バカヤロー」って。

浅草六区に旅立った、我が愛犬の姿も見えず。
さすがに、生きてたら、もう18歳くらいかな。
生き分かれて、約6年。

大学芋屋では、同級生の兄ちゃんが働いてて、親父さんもなんとなく小さくなったような・・・と。


そんな感じです。
[PR]
by oioioisa | 2009-03-26 09:23 | 日常
<< 最強の老人とは FEVER >>