人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイルド

3月は、出会いと別れのシーズンですな。
品の物凄い高い女性も会社を去りつつ、
明日からは、新しいガキが11人も入ってくるそうな。

さぁ、ようやく見終わりました、
【イントゥ・ザ・ワイルド】
最高だ!!

と、高校初期のあの若さゆえの夢と憧れがあった時には、そう言ってただろう。笑
自由に旅して、自由に生活して、カッコよく終わるということで。笑

------------------------------------------------
将来へ期待を寄せる家族も貯金も捨て、旅に出る。
アリゾナからカリフォルニア、サウスダコタへとたった一人で移動を続け、
出会いと別れを繰り返して行く。
時代・社会に毒されることなく自由に生きようと決意し、
アラスカの荒野を目指して旅をする。
という話。
------------------------------------------------

色々と面白いと思ったが、最終的にどうしようとしたのかなと疑問を持った。
あのままあーだったら、どうすんのかな。と。

でも、SEXしたがる女 笑

ワイルド_f0064573_23104674.jpg

まぁ、金も捨て、「自分だけの力で生きる」「不可能なんてあるもんか」
ということが、最終的には誰もがこうなってしまうだろうね。

夢に突き進んでる時って周りが見えないというけど、
まぁだからこそ勢いで前に進めるのかな。
周りにも、目を向け、耳を向けてこそ、夢が叶うってんだけどね。

・・・冷めてんのかなぁ。
もちろん、夢は持ってます。

でも、1990年代初頭の実話を元にしてできた映画というからね。
いろんな意味で観て良かったよ☆

にしても、景色が雄大だった☆
ああいうとこには行ってみたいな 笑
ワイルド_f0064573_23121893.jpg


ということで、遂に明日コアチョコのBarがオープンします。

その名も「BAR バレンタイン」!
場所はJR・都営大江戸線「東中野駅」徒歩1分のムーンロード。
【営業時間】月曜定休・20時から朝までのフロムダスク・ティルドーン形式

【住所】中野区東中野4-2-27-2F
ワイルド_f0064573_23123297.jpg


ついにBarだよ。
MUNE社長が、ずっとずっと、Barをやるって言ってたのが、現実になった。
こりゃ、凄い話だ。
さぁ、遊びに行こう。

そうそう、最近はしゃいでないから、口を大きくあけるとなんかアゴが痛い。
さぁ、はしゃがなきゃ。
by oioioisa | 2009-03-31 23:12 | 映画
<< 物忘れが激しい年ごろ オールドボーイ・オールドガール >>