人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下北電撃作戦2

さて、さて、プロ野球も人知れず開幕しておりますね。
ニュースを見ようとも、全くニュースがやらない。
こりゃ、なんだかな。
WBC燃え尽き症候群か。

ということで、本日は、なぜかヤクルトVS中日戦に行きます。


さて遂に、来週の水曜日は、ライブイベントです。
今年の1月の9周年以来のライブですよ。
本拠地、下北沢で。


ハードコアチョコレート主催・音楽ライブ!

滅多にやらない音楽ライブに久々に参戦の「超新塾」に
今最も注目すべきバンド、ソウル魂大爆発の「THE TON-UP MOTORS」!
心の叫び「城谷佳範」が参加します!
良質な音楽一本のライブなので、熱い夜に浸って下さい!!

「下北電撃作戦2」

下北電撃作戦2_f0064573_11142251.jpg

【場所】下北沢SHELTER
【日時】2009/04/15(水)OPEN 19:00 START19:30
【料金】ADV:\2,000- DOOR:\2,300-
【出演】THE TON-UP MOTORS/超新塾/城谷佳範
【DJ】ISHIKAWA(TIGER HOLE)

ぴあ/Pコード:321-255
ローソン/Lコード:75455

店頭/下北シェルター・下北コアチョコ・東中野バレンタイン

平日のど真中だけど、平日をぶっ飛ばす勢いです。
連絡下さい。待ってますお。
by oioioisa | 2009-04-07 11:16 | イベント
<< 暖かくなりましたね 物忘れが激しい年ごろ >>