暖かくなりましたね

人が、死ぬってことは、やはり寂しいな。
言い方悪いと、最近は忘れていた人でも。
よく、浅草の酉の市ではものすごいお世話になってて。
ここ何年か、浅草の酉の市には、行ってなく、
今度会ったのは、このような形というのは、寂しいな。と。

さて、今週はまず、
ヤクルトVS中日を見に行ったよ。

いやぁ、すっげー神宮込んでたよ。
こんな、神宮は初めて。
そりゃ、そうだ、後から知ったけど、神宮での開幕戦だったて。
もう、いつ開幕したかも曖昧だったし、野球熱は確実に下がってきてるだな。
そうだよ、ヤクルトファンとか言っておきながら、
選手が分からん 笑
でも、なんか楽しい雰囲気だった、今年は行こう。

f0064573_19352967.jpg



さ、そして、今週の8日ぐらいに外苑前にオープンしたという、
花畑牧場の直営店に行ってきました。
基本的には、甘いものが全くと言っていいほど、興味がない男子ですが。。。
生キャラメルはおいしかった。

にしても、いい商売してるよね。店内で、食うもの買わなきゃお土産買えない、なんて。
やらしさ、満点な感じがする。
とにかく、雄大な北海道だが、金に対しては、ホント雄大ではない。

f0064573_19374825.jpg


さぁ、そして今週もBarバレンタインに何日か言ってきたよ。
こりゃ、ホントいろんな人との出会いがあるよ。
バンド界の有名な人や、プロレスだったり、明大のラグビー部や、
いつも笑いが絶えません。
“ホラー映画の血が出ているとこを気持ち悪いと思うな。
うわぁ、これは本物に見える、って、感動しなければ。” 
水・金・土って行ってきたよ。

皆さん一緒に行きまっしょい。

写真みちさん
f0064573_19421610.jpg


カタはん
f0064573_19371944.jpg

さ、そして金曜日は、なんとMUNE社長がTVで、V6と絡んでたわ。笑
クマグスって、番組で。ゾンビクマグス。
意地汚いばーさん、やら 笑
http://www.tbs.co.jp/kumagus/details/details_26.html

あなたにとってゾンビとは?

「我々の未来?」

最高。

そんな1週間でした。
[PR]
by oioioisa | 2009-04-11 06:34 | 日常
<< ディカプリン 下北電撃作戦2 >>