あ、もうこんな日にちが経っている

ども、ようやく最近は落ち着いて、色々と考えるような時間があって、
そうすると、・・・というブルーになったりと、
情緒不安定になったりと 笑

にしても、こないだのコアチョコライブイベントの際の
トーンアップモーターズは最高でした。
f0064573_5514065.gif


さて、最近は、ヤンキー映画を二つほど見たよ。
“ドロップ”に“クローズゼロ”
f0064573_552057.jpg


f0064573_5521549.jpg

いやぁ、気楽に見れたわ。
でも、何にも残らない 笑

ま、面白い部分も多々あったけど、個人的には、
クローズの方がよかったな。

ドロップは、ヤンキー映画??漫画と合したおしゃれ感??あったけど、
お涙頂戴なんて、正直いらないし。
クローズは所々の音楽とかよかったしな。

みたいな。

さぁ、さて今夜はバレンタインへ行こう。
[PR]
by oioioisa | 2009-04-22 05:52 | 映画
<< 夏だ、Tシャツだ。 ディカプリン >>