頑張れお父さん

明日、自分がいない間に家にガサ入れが入るということで、
急遽、部屋を片しております。
なんだ、給湯器の交換って、急いで、AVを隠さなきゃ。

ということで、昨日は、ケムタさん・ソボクさんのお宅にお邪魔してきました。
初めて行ったが、もう今月で引っ越しということで。
意外と家から近かったんだよ、これが。
やはり、これからはホームパーチーだな。

そんな中、女の子が二人。
幾年、3歳、4歳??
これが、めっちゃかわいいんだわ。
そして、何を言わさず、元気元気、ゲンキマン。

春山さん、オオキさんのいいパパぶり。
これは、将来が楽しみです。ムフフ。

そんな感じで、14時頃から気づけば、19時過ぎに。

ケムタさん・ソボクさん、ありがとうございました。
御馳走様でした。

そのまま、チャリで東中野まで。
バレンタインへ。

にしても、チャリは疲れてしまう 笑
でも、がんばります、ダイエットしていこう。

そんな感じで、GWです。

そういえば、今日は、おもしろい・きついことをやりかねた輩と
なぜか、蒲田で呑んでました。
蒲田といえば、みちさん・おいしいと噂がある餃子屋・蒲田行進曲しか
頭に浮かばないが・・・。
人生色々あるな・・・と。

さて、気づけばもう明後日が、ラブサミです。
昨日、コアチョコには、高砂部屋から連絡があったと、
おもしろいことばかりで、
田代まさしも出るし、今年のGWは熱いな、きっと。
よろしく。
[PR]
by oioioisa | 2009-05-01 01:19 | 日常
<< ラブサミット_ジャングル 夏だ、Tシャツだ。 >>