りんりんりいんりん☆~さわやかなお昼時??~
パスタを作りました。めんどいから、市販で売ってる、ソースを使いました。
和風・・・を。
味が薄かったから、なぜかラー油を入れました。
確実にラーメンになってました。
ザ・ダイゴです。料理は自分が食べられればいいです。
もちろん、バリカタです。うわ~、セッカツ。

ということで、今日昼飯に、まぁ、無名チックな牛丼屋に行ったわけですよ。

席に座り、周りを見ると・・・。

【この店は確実に儲かる】

そう、思った。

・・・。

店員、死にそう??な、ばばぁ、もしくは、中国人・韓国人。(もしかしたらnorth☆)

うわ、人件費やす。

うわっ、人件費やす。

うわわわわ、人件費やす。


しかも、よくよく見ると・・・、

ばばぁがかたことのニホンゴの中国人に教えてる。

まぁ、これは普通だけど、

教えてる内容が、

「これ、箸!!箸ね、はし。はしっていうんだよ。だ、か、ら、はしだって」

oioioi!!

そんなことを教えるレベルのやつ雇うんじゃね~☆

もちろん、話がかみ合ってないのは見え見えだ。



この店はくる。

あと何年後には、この川崎より、世界へ羽ばたくだろう☆

だとさ。

[PR]
by oioioisa | 2006-03-09 20:30 | 日常
<< 夢をぶち壊すな!!…っこら!! こんなのまだ流行ってますかぁ?? >>