人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たのもー

ども、最近、昼間もずっとMTGで、夜もMTG続きで、何をどこで話しているのか、
まざって、訳ワカメになってしまってる。
バレンタインにも行けずじまいだよ。
今日も、渋谷で打ち合わせのため、帰宅途中、まさかのボスからの誘いで、
打ち合わせを1時間で切り上げ、参加。・・・すんません。
ポルトガル料理に連れてって頂いたが、ポルトガル料理って。
にしても、珍しく最初から最後までワインって。
でもまぁ、海外の話に進展があって、これからが楽しみだ。
やっぱり、東京で刺されて死ぬより、ライオンに喰われて死んだ方が幸せだ。

にしても、コアチョコななこちゃんのブログにめちゃくちゃでうけたわ。
http://blog.livedoor.jp/corechoco01/archives/1327041.html
by oioioisa | 2009-07-16 23:53 | 日常
<< 六町 ホッピーハッピー >>