謝罪

さて、流行にのりました。

A型のインフルエンザに感染しました☆
なので、今週1週間は外出禁止ですと。
新種です。

そこで、発症したのが、先週の木曜か、金曜日らしいので、
それ以降会った皆様、もし体調がすぐれなかったら、
すぐ病院に行って下さい。
ホント、申し訳ないです。
オレなんて、まぁ、なんとかなるなと思い、ほっておいたら、
昨日病院で、39.6℃までいきました。(きっと自己最大記録)

まぁ、今はそこまできつくないから、何しようかなって。

何かあったら、連絡下さい。
[PR]
by oioioisa | 2009-08-18 12:03 | 日常
<< でかい魚 ラブサミ終了 >>