夢をぶち壊すな!!…っこら!!
いんや、花粉が飛び交う季節になりましたね。
みんな、カトちゃんにんってますね。むふふ。
でも、去年に比べると、かなり楽になりました、ザ、ダイゴです。
相変わらず、朝は目が痛いです。溶けそうです。
・・・眠いだけですか。・。・

びっくりぎょうてんだよ。>f0064573_724247.jpg

今日って、なになに、ニンテンドーDSの発売日なのか??

今さ、川崎で夜勤の仕事しててさ、ふと、外にぷくぷくしにいったら、

あらま、仰天。

こんなとこにまで、列が・・・。

なんと、朝の5時にヨドバシカメラから、

約800mの位置(数字がびみょ~)

まで、めっちゃ並んでんのね。

こりゃ、任天堂、ガ ッ ポ リ 建 設だな。わはは。


でね、ふと遠めに並んでいる人を見ると、

・・・ナース??の格好??

そ、そうだ、会社の隣は病院。

本格派のナース様じゃないか??

きたーーーーーーーーーーーー☆

期待をふくらませ、いざ、尋常に☆

ドキマギ、ドキマギ。

・。・ ・。・ ・。・ ・。・ ・。・ ・。・ ・。・

・・・一歩踏み入る事に夢の世界が。

この寒空の朝っぱら、ナースと任天堂。

このギャップはたまらんでしょう。

よ~し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てめ~、このやろ~。ばばぁ!!

寒いからって、白いベンチコートに白い帽子は・・・。

目の悪いオレにはナースにしか見えねぇよ!!

このナス。

そんな感じで、日が昇りマウス。

だとさ。

[PR]
by oioioisa | 2006-03-11 07:01 | 日常
<< いこうよ。 りんりんりいんりん☆~さわやか... >>