人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOLLからバレンタインまで

さて、今週も気づけば、週末ですわ。
今も、淋しく会社におります。
このペースだと明日も来なければ、ギャー。
下からは、せかされ、上からは押され、それが中間管理職だってさ、おい。

さぁ、今週は、色々ありましたよ。
まず、火曜には、DOLLの休載イベントへ。
コアチョコ社長も、ブッキングしており、初日へ。
途中からの参加だったが、やはりCOBRAは最高だった。
また、COBRA熱が戻ってくるわ。
DOLLからバレンタインまで_f0064573_17433967.jpg


そして、水曜日は、バレンタインでダイゴデーでした。
たくさんの人たちにきてもらって、あたくしは、大変うれしゅうございました。
ありがとうございました。
地元連中もサンキョー。
にしても、ウメーラが何回か出てたな、笑
某ミツくんと熱く話したが、言ってることとやってることに差異があった自分に、
翌日大爆笑してしまった。笑

なんか、ものすごく、右ひじがいてぇ。
ここ2週間くらい。
投球はおこなっていないのだが・・・。
インフルエンザ中、甲子園見てたせいかな・・・。
by oioioisa | 2009-09-05 17:43 | イベント
<< 人々対個人 日々精進 >>