連休ベリーマッチ
ども、悩み多き年頃ザ・ダイゴです 笑

さてさて、皆様。
あの、元A.V,Aヘチマこと、メンバーなのにデザフェスでは、演奏中物販にいた、ヘチマ君が結婚しました。びっくり(BIG栗)ですよ。
昨日は、久しぶりに会う、ケンケンケンと、バレンタインに行ったりと。
f0064573_23262735.jpg

これは、もしかするとA.V.Aあるのではないかと、心うきうき、身体だぼだぼです。
みんな、しっかり成長してます。
オレは相変わらずです、母ちゃん。逆に、ハングリーさがなくなったらしい。
つっこまれました。
頑張って、
「Hey Yellow Monkey Are You hungry 」
「Yes,イェスイェスイェス」
って、いう風になんないと、と。

落ち着いたら、色々考えて、色々とやっていきたいとです。

ちなみに、最近アメリカツアーだったりと、3人だった時のVIDEOが出てきて、
見てたら、全然曲覚えてないと、忘れやすい体質、老眼体質に。

さてさて、気持ちが揺るがない前に、行動を。
f0064573_23115151.jpg


あ、もう二人子供いる 笑
[PR]
by oioioisa | 2009-09-23 22:52 | 日常
<< 投げることにあこがれて シルバーウィーク >>