投げることにあこがれて

先月に、右ひじを痛めて、早1ヶ月。
全く、治る気配はございません。
外科に行かなくては・・・。

さてさて、マーくん(楽天)のCM見てさ、
おれもこーいう風に、おやじと呑んで見たかったなと、若干思ったり。
おやじに向かって、てめぇばかやろー、何百人とやってんだ、このやろーとか笑って言ってみたりと。
最近、妙に、家庭染みてます 笑

ということで、ふぁるさんも地方に行ってしまい、寂しくなります。

とりあえず、海苔食って、寝ます。

にしても、先日も鳩山夫人見たけど、なんかぶっ飛んでるわ。
何にしても、話題性があり人が集まる傾向ありです。

オレもUFOに攫われないかな。

あ、巨人が優勝した。
それよりも、3位争いだ。

秋ですなぁ~。

f0064573_23294412.jpg

アメリカに行きてぇ~
[PR]
by oioioisa | 2009-09-24 23:26 | 日常
<< 夜はギンギンかっとばせ 連休ベリーマッチ >>