変な脱力感

久しぶりに書くことになっちまってるな。

さてさて、物凄く楽しみにしていたことが終わっちまったね。
最近、めちゃめちゃ楽しみにしていたことが少なくなってきてるから、
その後の脱力感て、物凄い。

その気持ちを忘れるように、ワンスアポンインアンアメリカンを見つつ。
うん、4時間は長い。

昨日は、地元の友達の結婚パーティー。
もうほとんど、同窓会。
たまに、浅草には帰るけど、めちゃめちゃ久しぶりに全員集合みたいな感じ。

この結婚パーティーに向け、映像を作ったり、バンドの練習をしたり、
すげー楽しみにしてたし、楽しかったわ。
会いたい人にも、会えて。

ともかく、お幸せに。

にしても、もう壱度その日に戻りたいほどの、今脱力感です。

f0064573_12373518.jpg

[PR]
by oioioisa | 2009-11-23 12:37 | 日常
<< こんな季節になりました 11.8 コアチョコTシャツデ... >>