いこうよ。

チューブトップ。を、夏の事をギャルが言ってる言葉だと思ってた、
ざ・ダイゴです。う~ん、夏休み。ちょいと・・・、べいびー

というわけで、行って参りました、「確定申告」

・・・険しい道のりだった。

まず、うちの地域の税務署のやろうが、中途半端なポディションにあるのね。

そりゃね。・・・なんだよ。

だから、バスで行くことにしましたわけです。

まず、ここからが失敗だった。

バスの停留所行くと、

・・・ここでは、税務署付近には行かないと、判定。

せっかく、調べてきたのに、調べ間違いなんて・・・。

ということで、急いで、違う停留所へ。

やばい、到着時間まで、後少々。

ダッシュしたね。

で、なんとかバス到着予定の3分前に停留所に着いたわけよ。

息を切らしながら・・・。。。

・・・・・30分何の訪れもなし。

風が冷たいなか、ち~ん、だよ。・・・なんじゃこりゃ~。

ようやく着たバスは、2台連続で、もちろん同じ行き先。

なんとなく、前のバスに乗れば、そこは冥途行きみたいな・・・。

う~ん、なんだろね。やっぱ、バスはこうなのか・・・ってね。

巣鴨行きじゃないのにな。

ということで、・・・めんどくなってきたね。

入れば、ジジババが喧嘩してんのね。

これは、おもろかった。

何しゃべってるのか、わからんの。

いつ、入れ歯が落ちるのかな~、って、期待が出てくる感じのみ。


ということで、無事、確定申告できまひた。

これで、仲間由紀恵と恋に落ちれるかな、ってね。

うん、すごい省略系。

[PR]
by oioioisa | 2006-03-16 13:17 | 日常
<< 西はヤンキーばかりではない。そ... 夢をぶち壊すな!!…っこら!! >>