気付けば
ファニーはサイコーでした。ホント3年ぶりぐらいに会いました。
殺伐で。
帰りマックでこれテキサスバーガーと言われ、クウォーターバーガー渡されたのに、次の日まで、信じきってました。
ボルゾイな感じであり、泥酔だらけで、面白かった殺伐。何を話したかはよー分からんがとりあえず大爆笑してました。

テレビ?ビデオ?で、RGが出てて、ネタに爆笑。

さて、本日はフットサルをやりました。もちろん、私は野球人間です。
いや、走れないね。
吐きそうになってしまいますよ。
そういえば、走ったのって、いつぶりかな?
一緒にやってるのが、ビーチサッカーの日本代表って。あっ、ラモス監督の。

あー、筋肉痛はいつ来るのやら、めら。
[PR]
by oioioisa | 2010-01-20 02:01 | 日常
<< 足がつー ヒロシ >>