f0064573_234364.jpg

いやぁ、雨だね、雪だね。こんな季節が雪見大福なのかもしれない。

さて、今年はいわゆる大殺界なのか?
それとも、元旦からくだらないことをしてたからなのか。
なんか、中途半端な流れが多すぎるんだな。
波っていうのは必ずしもあるから、今は大人しくしとくべきなのか。
誰か調べて下さい。

さて、話は変わって
先日は、A.V.Aのギター、ヘチマくんの結婚式に行きました☆
f0064573_1563616.jpg


奥さんがめっちゃ可愛くて、腹立ちました(冗談)
正直、まさかヘチマがこんなに早く結婚するとは思ってなかったから、ビックリしつつ、嬉しくて、悔しくて 笑
ホント幸せそうなので、今度家を襲撃します。
ロケット花火やります。
おめでとう☆
披露宴の受付を頼まれて、しっかりその前に、奥さんと一緒にバレンタインに来てくれる。
うん☆それだ。

いや、周りが結婚してくね。
初期A.V.Aのドラム、コヨウちゃんにも会いました。子供が今年小学生だってね。オバチャン×2って言ってしまった 笑
まてぃくんにも会いました。今年、就職するということなのだが、不覚にもオレの会社でうちの取引先。
しかも、うちがお客だから、彼はついてるのか、ついてないのか。
ということで、みんな変化してるんぺ。
さて、わたくしも起死回生していくべ。ジャズすんべ。
[PR]
by oioioisa | 2010-02-12 02:03 | 日常
<< ぎゃ フェブラリー >>