西はヤンキーばかりではない。それよりたちが悪い。
う~ん、最近、講師をやってるんだけどさ、、
帰ってからいつも、やっべ、ここ違った。
と、思う今日このごろ、ざ・ダイゴです。

聞いてくださいよ、こないださ、ちと、町田でさ、牛丼屋入ったんだわさ。

松屋ね。

あ、浅草のデパートじゃないからね。

もうさ、入った瞬間、ひいたね。

それは、昼の2時過ぎですよ。

カップルだらけなの☆

これ、ホントよ。

休憩帰りか、休憩前かってな具合にね、いきたいっすね~・・・みたいな、

で、ふと気づく・・・ホワイトデー。

ホワイトデーで、松屋、カップルに汚染。

最高だね。

入った瞬間、出たかったけど、がんばった。

奥にホームレスチックな人が居たから、微妙に安心。

席に着けば、もちろん隣は

「あ~、あれもおいしそうね~☆」

みたいな。・・・ここここは。

女はみんな、そうぶりっこだ。

頬を赤く染めて。りんご病っかよ!!

なんでだ~!!

ちくしょ~!!

熱いお茶を呑んで、

「ふう、ふう」

息じゃなくて、声になってるよ!!

も~~~~~~~~~

「キュンキュン」って言え!!

・・・どうも。

[PR]
by oioioisa | 2006-03-17 20:15 | 日常
<< ゛ねぇ パーティにおいでよ″ いこうよ。 >>