直近を
f0064573_23231910.jpg

今週は呑みすぎたとさすがに反省をしたくてはと、思いつつ。
反省なんて、まぁ言葉だけになるかもだけど。

ROLL関係のチリコンカンで飛ばしすぎた、Thursday。
m-floがDJやるからのFriday。
友達の結婚式のSaturday。とね。
まぁ銀座で2次会なのに、結局浅草にと、笑
いろんなシーンで、いろんな多ジャンルで、面白い。
ここらへんが一気に繋がれば相当デカイな。

まっ、中々呑まない人ととか、今までなかった光景があるのは素晴らしいな。

アクティブに生きて行くことが重要。
これが、何かに繋がるよーに、動かなきゃな。
それが、形に表したい年頃です。笑

とりあえず、皆さんお疲れ様でした。

明日は朝5時起きで、山に行ってきます。

にしても、地元はみんな結婚してく 笑
オレはできるのかな。

写真、ケンケンケン
ミスター自由人バビンチョ
[PR]
by oioioisa | 2010-03-20 23:23 | 日常
<< JSA 下北歩いて5分 >>