ここで留まるか行くか行かざるか
f0064573_2183928.jpg

さて、4月に入り新しい風が入ってきて。
また5月から一気に展開が変わりだすな。
で、今年の後半には。
その準備が大変だわ。

さて、こないだの日曜、初めて行きました、お台場カルチャーカルチャー。
Tシャツオークション。
いや、安い、これはお得だわさ。
ミッシェルの98年のツアーTシャツ、1000円。
スチャラダパーの15周年記念Tシャツ、600円、裏面は歴代のロゴ。

それにしてもお台場自体めちゃめちゃ久しぶりでした。
クラゲさんお疲れ様でした。

そのまま、代々木公園へテングの花見へ。
めちゃめちゃ人居んのね、公園自体に。
そん中、木に天狗のお面って…、分かるかぁ 笑
何年ぶりかに、木にも登ったわ。何人か、普通に落ちてておもろかったわ。
さて、今週も花見、さて間に合うかな。
[PR]
by oioioisa | 2010-04-08 21:08 | 日常
<< Valkyrie 春、花粉、グラントリノ >>