西へ
f0064573_0283929.jpg

f0064573_0283977.jpg

f0064573_0283931.jpg

日本の中でも、東京と大阪間って意外と時間がかかるもんですね。
ということで、大阪に行ってきました。
大阪と言っても高槻、そして京都に。
風情だなぁとて。
京都なんて、中学校の修学旅行以来だよ。
夜中出発、朝着いてその日の夜関西を出るという、弾丸スケジュール。
町を歩く中、聞こえる関西弁、これはきますね 笑

京都の街がここまで広く、市場?商店街が大きくあるなんて、予想外。
但し、そんな中、鴨川のほとりで、カワウソが居るという、なんともいえない街の感じ。
癒しと賑わいがあるこの感じ。
こういう行ったことのない街に行くのはいいです。
行った寺は、なぜか宗教色が強く、鳩がめちゃくちゃいた。鳩使いにもなれる 笑

行き当たりばったりではなく、計画を立てて行くということを少しは考えなきゃな、と自分に言い聞かせます。
最終的には、京都の魚民で呑んでたよ 笑

さて、次は北を攻めますか。

にしても、最後の看板の意味はよー分からん。
[PR]
by oioioisa | 2010-04-19 00:28 | 日常
<< はる Valkyrie >>