あの頃に
f0064573_171345.jpg

f0064573_171310.jpg

f0064573_171318.jpg

久しぶりに、メンバーと再会、そして徘徊。
インだけ意識。
ということで、A.V.A同窓会やりました。
今回のバレンタイン、ダイゴデーは。
意外な人が集合で、めちゃめちゃおもろかったわ。

気付けば、ドラムのまてぃは働き始めて、アコーディオンのゴボウは彼女できて(ごはんです、だけど)ギターのヘチマは結婚して、ベースのケンケンケンは子供もいて、釣り人は沖縄でソープに行くし、みんな生活の変化がめぐまわってました。
初期ドラムなんて、子供が小学生だよ 笑
まぁ、それぞれですな☆
あたしゃ、どーしよ 笑

今まで、A.V.Aでステージで一緒にやって頂いた人の数を改めて考えると、20人くらいはいたんだね。
それこそ、全員集合っていうのをやってみたいね。

でも、最終的にはいろんな人が来て頂いて、なんともありがたいもんです。
改めて人の繋がりに感謝ですね。

本日は、まりっぺデーで、久しぶりに元バンドで一緒にやっていた、ヒロム氏とブランキーの話で盛り上がり、久しぶりに聞こうと。
かたさんは、イタリアイタリアって言ってたが。

そんなこんなで、皆様ラブサミで会いましょう☆

写真、集合写真
エンピ:TAZさん、真摯:武田さん
ごはんですよ。
[PR]
by oioioisa | 2010-04-30 01:07 | 日常
<< ラブサミ 夏が始まるよ >>