消されたヘッドライン
f0064573_2145447.jpg

f0064573_2145444.jpg

いやぁ、来週からイベントですよ。
まぁ、置いといて、いかんせん疲れが取れず、酒も残る、これこそ大人の階段登るだな。
さて、見ました。
「消されたヘッドライン」
見始めると、つい2回程眠ってしまい、3回目の正直で見ました。
となると、つまらないのかなぁ…と思いつつだが、逆だ、これは面白い。
2転3転と展開は巡ります。新聞記者が、事件の真相を求め、友人である議員を助けようと動く。
ただ、そこの友人関係には、女絡みの負い目がある。ビジネスの人間関係、仕事の人間関係、そこから進む、事件真相。
紙媒体の記事を書く事からぶれず、あくまで新聞記者であった。



さて、どーしたものかな。
[PR]
by oioioisa | 2010-05-15 21:04 | 日常
<< 5月の第3週目 トキオライオット >>