夏それは熊谷
夏ですね。
ということで、暑いぞ熊谷に行ってきました。
まぁ、仕事ついでにヤボ用相手にも会って、なんか久しぶりの一人の遠出だなと。
にしても、熊谷なんて初めてきました。だからと行ってどこに行く訳でもなく、まず外にいなかったんで、暑いぞ熊谷は実感できず。…東京と変わらんだろが。
ただ、電車で1時間強揺られるだけで、景色はもちろん、住む人の雰囲気も変わるんだな。
飯食いに行くと、やたらと話かけてくる、おじちゃんだったり、人を待ってるだけなのに、おばちゃんが、お兄ちゃんどっから来たん〓って、みんなが親しみを込めて話かけてくる。
熊谷がいい街なのか、やな街なのかはよく分からんが、こーいう、悪い言い方すると馴れ馴れしいだけど、雰囲気はいーね。
夏の直近2週間は仕事に追われてたので、変な意味でリフレッシュしたね。(あっ、今日も仕事で来てたんだ)
疲れは溜まる一方だけど 笑
こーいう風に、まだまだ近場で行ってないとこはたくさんあるのぉ。もっと街を転々としよっと。
まぁ、目的がないとダメな人だけど。
[PR]
by oioioisa | 2010-08-21 22:41 | 日常
<< 9月じゃん 夏それはプロ野球 >>