人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゛ねぇ パーティにおいでよ″
と、竹内まりやのなんかの曲のはじめに、キムタクが言ってたね。
゛ねぇ パーティにおいでよ″ザ・ダイゴです。

いやぁ、先日開催されましたよ☆

有限会社ハードコア・チョコレート、設立記念パーティー

今回は、ライブハウスにて、パーティー。

サイコウでした。
新塾マンモス(超新塾)
゛ねぇ パーティにおいでよ″_f0064573_2143064.jpg
座る席がないほどの人。

いろんな分野の人が居て、ホント驚いたなぁ~。

それこそ、

パンク界の大御所から、税理士関係??の人まで。

Tシャツ関係、ネット関係、AV関係、

お笑い芸人、外人から、餃子屋の店長まで。

ホントこんなのを見てると、来年にはどうなってるか、予想ができない。

大きく、でかく・・・くらいついていってやる。

来年はもちろん、ベルファーレでのパーティーをでしたっけ?? 笑

今回も、DJをやらしてもらっててね。

相変わらず、好きかってやってしまった。笑

にしても、昔からの知り合いや、久しぶりに会う人など、

めっちゃ、おもしろかった、よかった。

久しぶりに激しく酔っ払ったしね。

さぁ、こんからどう進んでいくかだな!!

自分は自分なりの、をね。

う~ん、いい意味で天邪鬼になってやる。

ちと、わかりずらいかなぁ~ 笑

がんばりやんす。
ポン(コアチョコ)とミツくん(ONE FOR ALL)

゛ねぇ パーティにおいでよ″_f0064573_2144436.jpg
では、来てくださったみなさま、ありがとうございました。とさ。

by oioioisa | 2006-03-27 02:30 | イベント
<< とある、バッティングセンター横... 西はヤンキーばかりではない。そ... >>