とある、バッティングセンター横の2階でのツドイ
デリヘル嬢に弾き語りを披露する男、凄し!!
ザ・ダイゴです。

そうそう、こないださ、約…う~んと1年はいかないと思うけど、

久々にA.V.Aのみんなと呑んだのさ。
f0064573_3403920.jpg


1年って、早いね☆

前とは、みんなガラっと生活は変わってたけど、

なにひとつ変わってね。

やっぱ、人なんてそう簡単には変わらんな。

安心×2。

…なぜに安心??

そうそう、急にまてぃに、「お前はさ~、」

っとか、言われてもべっくりしちゃうから。なはなは。

唯一、違和感があったのは、

オレが一番最初に帰ったことだな。

・・・だって、終電なくなると、チ~ン、だもん。

あ~、「ここはオイラにまかして、

えっ、電車??…気にすんな。」

とか、言いたいのんの~。

でもさ、浅草はね、一杯100円ビール。

最高だね。酔った寄ったよたろう。

というカンチ。


にしても、こないだの

・・・館長のじじぶぅのマネはうけてしまった 笑

[PR]
by oioioisa | 2006-03-28 03:43 | 日常
<< 週末が恋しい季節です。 ゛ねぇ パーティにおいでよ″ >>