10月も後半に

さて、気づいたら10月中旬。
お腹を壊して、早1週間、違和感がある、何かが潜んでおるザ・ダイゴです。

最近は、全く映画を見れないでおる。
そこで、久しぶりに今日「フォーンブース」を見た。
f0064573_2223939.jpg

電話ボックスから離れたら殺すということで、
電話ボックスを中心に話が進んでいく。
電話ボックスに入ったはじめに、出てくる売女がサイコーだ。


こないだは、アップルラブのおきゃんも結婚し、どんどん変わっていくのぉ。
余興で。さすがにラッパは吹けないので。
って、みんなアップルラブでの役割と違う 笑
f0064573_2333924.jpg


妙典まで、バーベキュー釣りに行った。
結局、オレは一匹も釣れんかったけど。
にしても、楽しいな。
f0064573_235683.jpg
f0064573_2342839.jpg
f0064573_234986.jpg



さてPCも復活したし、書くようにしよう。
書きます書きます。

りつこちゃんの子供もほー。
f0064573_235442.jpg

[PR]
by oioioisa | 2010-10-17 02:35 | 日常
<< 日常、それは日々 土曜だ >>