日常、それは日々

さて、久しぶりに早めに家に帰ると、何をしていいのか
分からなくなる、ザ・ダイゴです。

とりあえず、こーいう日でないと絶食ができないので、
食べず、呑まずいきましょう。
痩せていかないとな。

ようやく、AKB48の48人の中の1人を覚えられたわ。
48人でいいんだよね。
いっつも昼飯食ってるときに、流れるし。
少女時代もなんとなく分かります。

ということで、今月末にタイに帰ります。

またブランキーを聞いたりするようになりました。
そしたら、病んでるっていわれたな。
んな、ばかな。

いーね、左利きのBaby




さて、ビールでも買って、超新塾イーグルが言ってた、
今日の23時から始まる、噂のニュー番組でもみますか。
[PR]
by oioioisa | 2010-10-18 22:44 | 日常
<< ビッグトラブル 10月も後半に >>