サバンナビール ~七日目~

本日も朝一からヨハネスブルクのダウンタウンを走る。
改めて思う、これはバイオハザードだと。
ゾンビ化した、黒人がふと現れる。
現れたと思い、周りを見渡すと一杯いる。
普通に、車道を超えてくる。
これは、ところどころで、車に跳ねられてそう。
そのうちこれは、写真に収めたい。

さて、本日も朝から夕方まで、
塀に囲われた(上にはもちろん電子鉄線)場所に。
なんか、監禁されているみたいだ。囚人です。
今日から、鬼軍曹が登場。
見てたら冗談です。

さぁ、監禁されているので、昼飯はこんな感じです。
f0064573_3425354.jpg

f0064573_3431553.jpg

そんな風に一日があっという間に過ぎる。

黒人の男は顔と名前が一致してきたが、
やはり女性は分からない。
やっぱり奥深く仲良くならないと、顔と名前が一致しないのか。
う~ん。

帰りの車の中、今日は早めだったので、景色を。
南アフリカの空は、やはり日本の空とは違うな。

金を掘り出したことで有名な、崖??
f0064573_3433861.jpg

・・・知らないよ。


街中の交差点。ここは安全。
f0064573_3435435.jpg


と、思ったら今度は森が。フォレスト。
f0064573_344661.jpg

そして、夕焼けが眩しい。
これこそマジックアワー。
f0064573_344252.jpg


となことで、本日の夕食は、シーフード。
シーフード?⇒リトルCJ⇒クリストファー・ジョンソン⇒第9地区
エビだ。エビだ、エビだ。
f0064573_3453278.jpg

さすがに、クリストファーは厳しく思い、リトルCJを。
f0064573_3454912.jpg


第9地区・第9地区って言ってらたら、ホントに気持ち悪くなってきた。
変な風に、えぐられてるわ、開ききってるわ。
そして、量多い。
でも、うまい。
隣では、甲殻アレルギーの人がいて、かゆいかゆいと。
・・・これは、来年にはエビになっているな。

ということで、キッコーマン。
f0064573_3461079.jpg

[PR]
by oioioisa | 2011-03-10 03:46 | 南ア
<< High High voice... 国際的だな ~六日目~ >>