人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリー ~十一日目~

明日日本は、計画停電を実施とのこと。
いざ、電気がなくなるとどうなるのか。
3時間だから、然程問題はないか。
デーブすぺくたーは、江戸時代には電気がなかった。
みんな時代劇の主人公になった気分で過ごせばいい 笑

とはいえ、こちらは頻繁に停電になる。
はずなのだが、まだ停電に出会っていない。

そして、この時期ほぼ毎日スコールがあるというのだが、
スコールにもまだ巡り合えてない。
ついているというか。
ま、そのせいで空気が汚れて、空がボヤけて見える部分が多い。
こちらは、スコールで空気上の汚れをとるらしい。ホントか。

さて、今日は日曜ということで、仕事も早めに切り上げ、
外を歩いた。
交通の便が全くと言ってないので、(車も無し)
ホテル周りを歩くしかない。

ホテル周りは、白人外であり、危ない地域ではない。
子供すら、キックボードに乗っている。
こんなところを南アフリカだと全く思えない。
フリー ~十一日目~_f0064573_4433060.jpg


フリー ~十一日目~_f0064573_4434837.jpg


フリー ~十一日目~_f0064573_4443397.jpg


フリー ~十一日目~_f0064573_4444581.jpg


フリー ~十一日目~_f0064573_445337.jpg


ちょっと白人外から見える遠くの例のゾーン。
フリー ~十一日目~_f0064573_4452436.jpg


フリー ~十一日目~_f0064573_4453875.jpg


フリー ~十一日目~_f0064573_4455149.jpg


金を1つ下ろすにも、英語の意味が使い慣れない言葉が出てくるので、
混乱をする。

そして、今日はインド料理を食べに行く。
フリー ~十一日目~_f0064573_4462423.jpg

※夕食ばっかのブログだが、昼間はシコシコ働いてます。
題名をToday's Dinnerに変えようかな。
とはいえ、やはり日本で食べるインドカレーとは全くと言って異なっている。
なんていうんだろう。インドそのもの。(インドに行ったことないけど)
日本で食べる料理はやはり日本人に少しでも合わしているのだなと
改めて実感。

さて、明日はどうなるのか。
とりあえず、日本に合わせて起床します。できるかな。
フリー ~十一日目~_f0064573_4472232.jpg

・・・エロ本ではありません。
by oioioisa | 2011-03-14 04:47 | 南ア
<< スコール ~十二日目~ サルボナ ~十日目~ >>