Oh 外人のリアクション取得へ ~十三日目~

高所のせいで、頭が痛い。
と、今更ながら。

今日も静岡で大きな地震が起こったようで、
どうなってしまうのだろう。
今回は直下型。直球ですね。
皆さま、大丈夫ですか。

さて、こちらはとうとう本格的なスコールと出合いました。
それは凄い勢いで、一緒に雷も付いてきました。
f0064573_4491587.jpg


また凄いのが、ヨハネスブルクの通りが川化現象が発生する。
f0064573_4493284.jpg

合成写真じゃありません。

また、通常だとスコールが過ぎ去ったあと、
日本の台風が過ぎ去ったあとの台風一家のよう、晴れ渡るはずなのだが、
どうもこうにも、曇り空。
気分も一気に晴れないよ。
f0064573_4494697.jpg

道路状況もひどい物で、雨で砂・土が道路に乱れている。
そんな中だからもちろん渋滞です。
そして、警察は金稼ぎの為、違反を取りまくる。
こうやって、犯罪はなくなっていくのだろう。
・・・犯罪する人は、車になんて乗ってません、だと。
ガンがガンがと。

とはいえ、マンダラ像を横目に。
f0064573_449585.jpg


何かでタイという言葉をみたので、本日は
シンハーを呑みました。懐かしき微笑みの国。

とりあえず外人は、オーバーリアクション。
このリアクションを手に入れなければ。
わ~お・うっぷす。
このワードは使うよう気を付けていきます。

以上。

それにしても外がうるさい。
[PR]
by oioioisa | 2011-03-16 04:50 | 南ア
<< 時間が早い ~十四日目~ スコール ~十二日目~ >>