初体験 ~15,16,17,最終日~

あっという間の3週間が過ぎ、明日帰国です。
泣く泣く、現地スタッフみんなとまた近いうちに来ると
別れました。
たった、3週間だけど、毎日のように一緒に居ると
それはそれで、寂しいわ。

さて、南アフリカですが、
行く前のイメージと全くと言って程、
違ってました。

なんとなく、ジャングルという良く分からないイメージだったが。

それにしても、標識の意味が良く分からん。
f0064573_530540.gif

f0064573_5303615.gif

f0064573_5312253.jpg


これは、デパートの入り口なんだが。
f0064573_532223.jpg

・・・スケボー禁止、写真禁止の間に、
銃禁止って・・・。当たり前だよ。

そして、街の雰囲気。
f0064573_5321615.jpg

f0064573_5325994.jpg

f0064573_5331288.jpg

f0064573_5332043.jpg

f0064573_5334488.jpg

f0064573_5335622.jpg

f0064573_5342625.jpg

f0064573_5343692.jpg

f0064573_53596.jpg

f0064573_5352076.jpg

f0064573_5353542.jpg


大破しすぎ。
f0064573_536185.jpg

大破すな。・・・すみません。


そして、最後ということでジャングルに行きました。
f0064573_5362086.jpg

f0064573_5363397.jpg

f0064573_5373268.jpg

f0064573_5375012.jpg

f0064573_538432.jpg

キリンやら、ライオンやら。
f0064573_5364832.jpg

f0064573_537028.jpg


近っ
f0064573_5382511.jpg

f0064573_5384139.jpg


そして、なんといっても、初めてセグウェーに乗りました。
まさか、南アフリカで乗るとは。。。
f0064573_539114.jpg

f0064573_5391491.jpg

途中、キリンに追われるとは。
ゆったりだけれども、でかいから迫力がある。

そして、時間も少ないので、ファーストフードで食事。
・・・ファーストフードでこれとは。
f0064573_539535.jpg

さて、そんな感じでしたら、

南アフリカはとてもいい国でした。
もちろん、マッサージに行った際には、タイマッサージだが。
タイ人最高。

ん。

ということで、また行きます。

明日は、現地時間朝の9時に出て、
翌日の夕方過ぎに東京着。
・・・時差があるにしても、1日以上とは、苦痛。

日本の皆さま無事ですか。
ちょっと、状況が心配。通常通りという話しだが。

こちらでは、ニュースが一転。
リビアへの侵略ニュースOnly。
北アフリカの情勢は悪い。

さて、帰ってから色々忙しくなりそうだが、
また戻ってきます。

今回色々、お世話頂いた方を始め、
多々の人に出会い、日本人でも仲良くしてくれた皆さまありがとうございました。
一部、顔と名前が一致しませんが。
また、南アフリカへ行った際には、宜しくお願い致します。
f0064573_5443896.jpg


ではでは。
[PR]
by oioioisa | 2011-03-20 05:44 | 南ア
<< 3月21日 【コアチョコTシャ... 時間が早い ~十四日目~ >>