人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出発到着 -一日目- SS

とうとう南アフリカへの出発日です。

出発前には、いろんな人と会えて呑めて(懐かしい人含め)嬉しかったわ。
出発前に色々とバタバタしてしまったが、とりあえず全ては合格ラインで終了したので、良かったわ。

され、今回は、前回の香港経由ではなく、シンガポール経由での飛行機でした。
前回は、日本から一通のチケットが手に入ったが、今回は、
シンガポールで再チェックイン。って。。。

さて、そんな感じで約22時間を経て、
南アフリカに到着。

こっちは、もう冬ですね。
めっちゃ寒いわ。
出発到着 -一日目- SS_f0064573_15522327.jpg

とりあえず必要なものだけ買いに行き、
今日は終了。

飛行機では、【Unknown】【抱きたい関係】を見たわ。
Unkwownは、こんな結末かい。
出発到着 -一日目- SS_f0064573_21185024.jpg

抱きたい関係は、ナタリーポートマンがかわいかった。
出発到着 -一日目- SS_f0064573_2119730.jpg

とういことで、今日は、
携帯・ナビ・地図を購入。
出発到着 -一日目- SS_f0064573_15515785.jpg


明日からは、この車で通勤か。。。
出発到着 -一日目- SS_f0064573_15525850.jpg

って、今回のホテルは、ネットが使えない。
ホントきつい。

ということで、飯を軽めに。
出発到着 -一日目- SS_f0064573_15533152.jpg

出発到着 -一日目- SS_f0064573_15535896.jpg


そんな感じ


出発到着 -一日目- SS_f0064573_15542711.jpg

by oioioisa | 2011-06-27 06:55 | 南ア
<< 冬です -二日目- SS 帰国したわ >>