人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬です -二日目- SS

こちらは、現在冬です。

朝は、ロンドン・カナダを思い出させるような、
雰囲気です。
冬です -二日目- SS_f0064573_1573441.jpg

行ったことはないけれど。

違うのは、ここらへんを歩いているのが黒人オンリーというとこぐらいかな。
冬です -二日目- SS_f0064573_1575225.jpg


さて、早速IPodを紛失いたしました。
盗まれたのか、落としたのかは定かではない。

初めてこっちで車を運転したが、やはり焦るわ。
基本的な交通ルールは、日本と同じで、
右ハンドル・左通行。

ただ、車が外車のため、
ウインカーがハンドル左側で、
右側がワイパー。

何度、ワイパーを動かしたことか。

そして、どこにでもあるのか、上海シャオツ。
思わず入ってみたくなります。
冬です -二日目- SS_f0064573_1582513.jpg

ということで、チャイナタウンに行くが、
臭いは中国そのもの。
あの独特な臭さといい、たまらんわ。

ということで、とりあえずらーめんをと。

今回のホテルはキッチン付きのため、そこで
朝・夜はとる感じである。

こんな感じの外見。
冬です -二日目- SS_f0064573_1584524.jpg

さて、今日も何が起こるのかとて。

今回は、生活ということで、外食は別の人が来る来週からかな。。。
by oioioisa | 2011-06-28 06:09 | 南ア
<< バリカン(バリバリ乾燥) -三... 出発到着 -一日目- SS >>