バリカン(バリバリ乾燥) -三日目- SS

今日から、通勤が自分の運転の車です。
さて、怖いのなんの。
道がわからないし、ナビが英語だし、横の車を見れば、土人が運転で。
みんな急ぎすぎだし。
とは、おいといて。

ようやく、時差ボケが抜けてきたかな。
まぁ、この二日寝すぎたという点もあるが。

今日は、引越し先のアパートの内覧に1件行ってきたわ。
いや、めっちゃ広いの。
こんなに、荷物もないしな。。。
f0064573_1574712.jpg

f0064573_158313.jpg

すごいよかったのだが、セキュリィー面がめちゃくちゃ悪く、
しかも築が古いということで、NGに。
f0064573_1581589.jpg

また、別の物件を見に行く予定。

そして、【デューデート】を見ました。
f0064573_1583562.jpg

まぁ、ハングオーバーには負けるが、面白かったわ。
まぁ、色々むちゃくちゃだったけどね 笑
f0064573_1590100.jpg


やっぱり、かなり空気が乾燥していて、
喉がやられそう。

ただ、景色は、乾燥が強いせいか、澄み切ってます。
f0064573_1592219.jpg

f0064573_15938100.jpg

さて、こんな感じで如何でしょうか。
[PR]
by oioioisa | 2011-06-29 06:09 | 南ア
<< さよならJune -四日目- SS 冬です -二日目- SS >>