さよならJune -四日目- SS

こっちは、夕方の18時というのに、真っ暗。
街灯もほとんどなく、暗闇の中を車で走る。
道もよーわからんし、交通ルールも若干微妙なとこがあって、
こええわ。

右折するのに、円を回って右折するところって、意味が分からん。

さて、本日も物件の内覧に3件。
ベッドルーム2部屋・バスルール2部屋。
そんな大きな部屋いりません。
寂しくなっちまうがな。

さて、こっちで納得がいかないのは、
早すぎて、何言ってるか分からないスピードの言葉で、(タララララ~みたいな)
外人黒人同士は会話しているのに、
オレのゆっくりした、発音おかしいかもしれない英語のほうが
通じない。
なんだろう。
とりあえず、困っております☆

さて、今日は久しぶりにちゃんとしたご飯を食いました。
ここのところ、中国のラーメンばっかだったけど、
イギリス人の奥さん(日本人)に、おでんと韓国飯とチャーシューを頂いた。
うまかったな。
そして、安いワインを。
f0064573_14555072.jpg

ねぎ。

そして、【ソーシャルネットワーク】を見た。
f0064573_1456588.jpg


この女の子がかわいい。
f0064573_14561998.jpg

ということで、今日も頑張りますか。

あ、ランチは初めての外食だってさ。
楽しみだ。でも、お客さんと打ち合わせだから、写真は撮れなさそう。。。

にしても、よくいるな。
f0064573_14563738.jpg

[PR]
by oioioisa | 2011-06-30 06:56 | 南ア
<< 常夏7月 -五日目- SS バリカン(バリバリ乾燥) -三... >>