常夏7月 -五日目- SS

寒い。
今朝は3℃。真冬です。
それにしても、朝早いというの(早すぎる)はなれませんね。
ホテル出るのが、大体7時ごろだからかん。

もう、道がわかりません。
今日も迷って迷って、似たような道をを何回も通ったような。
ナビがあるのに。
道には、急に段差の標識があって、大きな段差があるしで。

さて、今日の昼は、前回アフリカに来た時に泊まったホテルの
近くでのランチです。
エビです。第9地区です。

香港人とあったが、やはり優しい英語。
ホント、現地の人の英語は、ズーズー弁聞くより難しいわ。

さて、本日の夜は久しぶりに外食。
インドカレーを食べに。
昼もカレー夜もカレー、ってどんだけカレーなんだろ 笑
チキンティッカ?
f0064573_1961454.jpg


さぁ、今日は金曜・明日は・・・休みじゃないんだな。

さて、引越しの準備でもするか。
スーツケース1個しかないが。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-01 06:06 | 南ア
<< 量多く単価高く -六日目- SS さよならJune -四日目- SS >>