量多く単価高く -六日目- SS

うそ~、今日の朝は0.5℃だってさ。
驚きだよ。
しかも、スーツケースパンパンすぎたから、そんな洋服持ってきてないし。

ということで、本日も澄み切ってますわ。

鉄格子から、見える景色は、
・・・よく分からないです。
ただ、日本には見られない、夕焼けだったり、
日の沈みです。
f0064573_14531586.jpg


さて、今日は、
ジャズバーのようなところに連れてってもらいました。
気が付けば、今回初めての夜の外食。
出演バンドが、【TokyoGroup】だって。
でも、全く日本と関係ない 笑

アメリカにA.V.Aで行ったのを思い出します。
もう、10年前くらいになるのか。
懐かしいわ。
f0064573_1585484.jpg


もう、ハンバーガー頼んだら、こんなん。
f0064573_14543598.jpg

客数(店はマンパンだが、客周りがない)が少ないから、
量多く、単価高くなんだわ。
これで、600円くらい。
・・・日本と変わらないか、価格は。
いや、この量にしては安いかな。

そして、なんとなく買ってきたREDBULL。
f0064573_14545755.jpg


とりあえず、寂しくなったんで 笑 恥ずかしながら、
自我撮りをしました。
ザ・ダイゴは元気にやっております。
f0064573_1455505.jpg


さて、明日からハードになるな。
月曜には引越しだ。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-02 06:52 | 南ア
<< サタデイブニング -七日目- 常夏7月 -五日目- SS >>