サタデイブニング -七日目-

さて、土曜日といえど、休みではございません。
それにしても、土曜に道はホントにすいてます。
気付けば、スピードが出てしまっている、が、
今のナビはスピードチェッカーの場所まで教えてくれる優れものです。

いや、寒いといえど、この暖房は強力だろ。笑
f0064573_4142626.jpg

さて、今日は昼間には、工具などが売っている
スーパー?へ。

外国だなぁ~。
f0064573_4143922.jpg

f0064573_4145167.jpg

と改めて。
まぁ、人見て実感してるがな。

そして、夜にはタイマッサージへ。
あ、エロくないです。

いや、痛いのなんの。
寒くて体が硬直している中、これは痛い。
あの、台湾で受けた足つぼの痛さが蘇るわ。
とりあえず、マッサージはいいや。

そして、夕食は中華へ。
店に入ると2組。
1組は、日本人の3ファミリーがいた。

うん、やはり中華にはアジア系の人らが来るんだな。

さて、そんな感じ。
明日は、南アフリカきてからの初めての休日です。
何をするのやら。

もよりのスーパー
f0064573_4152126.jpg

[PR]
by oioioisa | 2011-07-03 06:13 | 南ア
<< サンデー -八日目- SS 量多く単価高く -六日目- SS >>