サンデー -八日目- SS

南アフリカに来て、早くも1週間が経ちました。
慣れる慣れないの前に、言葉がなれませんね。

空気が薄いせいか、体が重く、
周り曰く体の中の酸素が変わってきた。
と、意味が分かりづらいです。

さて、今日は、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
f0064573_14555256.jpg

まぁ、打ちっぱなしやバーチャルは何回か行っているが、
やっぱ、慣れません。
体は疲れるが、汗がでてないので、
なんとなく、スッキリしません。
f0064573_14561316.jpg

でも、クラブハウスの食事は、やっぱり外国です。
サンドウィッチでこれです。
f0064573_14564219.jpg

f0064573_1457154.jpg


と、南アフリカはやっぱり愛国心が強いのですかね。
車に国旗とは、いなせです。
f0064573_14571937.jpg

さて、明日は、引越しということで、
荷物をまとめなくては。

もう一回スーツケースに入るかな。
心配だわ。

ほなね・。
[PR]
by oioioisa | 2011-07-04 06:54 | 南ア
<< ダンサー -九日目- SS サタデイブニング -七日目- >>